飲みでした。

つうかぐだぐだだらだら会でした。
鍵の位置も無事教えてもらい、凍死は免れました。


酒とか缶チューハイ一つずつだったしね。
でも少人数(私含め三人)だったのでぶっちゃけトーク全開。
人の裏って怖いね…


あと深夜カラオケも初体験しました。
30分250円。高っ!!
貧乏な私はダチにおごってもらいました。サンクスHよ。
借りた金は返すぜ。


選曲としては、まあ遠慮無く天野月子CoccoKORNアニソンあたりです。
あとはちまちまバンプとか鬼束とか。
てかダチS君の声が超エロかった。Hも認めるエロさ(爆)
あの声でガゼットとかジャンヌとか歌われたらやばいね。悶えるね。
是非覚えさせたいもんだ。


でダチ宅に帰宅してだらだら。
いきなり師匠から電話。
なんかガンプラについて超語られたんですが。
デスサイズヘルのガンプラまじ欲しいんですが。
誰か買ってよ(言うだけ)


3時に眠剤ですっと就寝。
なんか寝言で叫びました。
父がクラゲに食われました。
母の突っ込み:クラゲに口は無いわよ
え、そうなの!?


それは置いといて。
8時辺りに起床(畜生不眠症め)、朝薬で無理矢理二度寝
昼にまた目覚め、昼薬で以下略。
夕方まで居座りました。
ダチHは眠り続けてました。
羨ましい。


まあ楽しかったですよ。


あ、夏にダチの実家(山形)にみんなで行くやも。ひゃっほう!
山形行くなら青森も行きたいなあ…
桜花さん会いに行っちゃ駄目ですか?(ダメもと)