ま じ 切 れ た ☆

ダ○ソーさんよ。
散々面接日程をずらしてくれやがって、やっと今日になって、
出かける一時間前によ。
「あ、すいませーんちょっと予定がずれちゃって。
時間遅くしてもらっていいですか?」


ふざけんな。
こちとらメンヘラで遊び以外の外出なんて緊張して、
それでも頑張って支度してる最中にそれかよ。
おい。
いい加減にしろ。
裏評判聞いたよ?レジだけじゃないんだって?
女にあらゆる品出しやらせるんだと?
新人に?まだ何がどこにあるのか把握できない内から?
「決まりですから」
一言で済むんですか?
なら私も一言で済ませましたよ。
「もういいです、取り消して下さい。失礼します」ブツッ。
面接の時点で好き勝手されたら、そんなクソ店舗で働く気も失せるわ。


以上。久し振りに本気で怒るクナツでした。