おい。

ダ○ソーららぽーと店。
バイト面接の日にちを間違えるとはどういう事かね?
しかも、あ・すみませんの一言と軽いお辞儀で済ませていいのかよ。
こちとら寒い中出て来たのによ。
明日も来いって?なあおい。
むかついたから更に謝らせた(性格悪い)



今日は面接ついでにららぽ行きました。
母引き連れて。
えっと、何したんだっけ…
本屋でKERAとケラマニアックス買ってもらい(サンクス母)、
スコットクラブでN村さんに挨拶して、
服の着こなしとかアドバイスもらって、
リブレで食パンとハーブティー買って、
後輩とパートのNさんに挨拶して、
サンマルクでコーヒー(因みに私は無糖ブラック派)飲んで、一服して、
生活の木でハーブやアロマについて教えてもらったり、
(金に余裕出来たらまた行こう)
ボークス行って友達に会ったり、
天使のすみかでスーパードルフィーについて店員さんとかなり長話して、
元リブレがバレてて(笑)、
あとSD抱っこさせてもらい、
(お、なかなか重い。バイオリンケースは更に重いとの事)
ブライスをいつものように買えない癖してじっっっくり見たり、
ついにプーリップにハマッて欲しいドールが更に増えて、
サイゼで夕飯。
徹底菜食。
ワカメサラダ、いちごのジェラート(サラダだけはいかんと母に言われ)
でバスで帰宅。


うん、大体いつものコースですね。
良い散歩になりました。