名言キター

病院にて。
私「バイトしたいんですけど(ドクターストップ中)」
Dr「うん、いいんじゃない?」


来た!来ましたよ和威さん!!(笑)
M先生良すぎwww


あとはマイミクさんに会えたし、入院友達にも会えたし、
グッバイミンザイン久し振りデパス!だったし♪
良い事ばかりでした☆





















が。
自立支援法の為に先生に書いてもらった診断書+今日の診察代=6040円。
父親が苛々してました。
ついに私にも飛び火しました。
「お金なんて無限じゃないんだ、調子に乗るな」
だとさ。
別に…調子に乗ってなんかないよ?
だって、自立支援法のおかげですごい診察代浮いてるんだよ?
それが今月で切れるから、だから仕方無い出費なのに…
そんな言い方…どうして?
分からない…