…ははは。

過呼吸寸前に陥りました。
理由。
私、夕方〜夜のバイトをする事になり
(健全なファーストフードですよ・まだ決まって無いが)、
夕飯時親に報告しました。
そこで私の癌、父親が。
「どうして夜なんだ!普通に働けないのか!!」
…怒鳴られました。
パニック発動。


だから、普通に働けたら働いてるってば。
起きれないから、体力回復の為に、客の少ない夜間を選んだんだ。


だけど反論すると父親は更に爆発する。
がたがた震える手でなんとかところてんを流し込み、
自室へエスケープ。
ぜえはあひいはあ言いながら病院にヘルプ電話。
奇跡的に主治医さんがいました。
事情を説明して、アドバイスをもらって、
「夕飯薬と頓服を飲んで早めに寝なさい」
と。
話しただけでだいぶ治まりました。
今は父親がいなくなったのでギリ平気です。


…今日はららぽ行って服屋さんに行って試着しまくってほくほく。
と楽しい一日を書きたかったのに。
台無しだ。