そういえば。

最近泣いてない事に気付いた。
こころの傷からまだたまに血はだくだく流れ出てきますがね。
もう大丈夫って事なのかな。


こっこの歌より。
いつかこの足は凜とうなり
一人で走るだろう


いつかとは、今じゃないかと思った。
とりあえずの職も決まり、父母共に元気で、
あたしはしあわせなんだから。
転んでも見守ってくれる人がいる。
二度と会えない人もいる。でもそれは仕方ないんじゃないか。


ひとは しぬときは みんな ひとり なんだよ


そう思った。思えるようになった。
少し強くなったのかもしれない。
大事なひとをなくしたことで。
それは背負う荷物が減ったって事で。


あたしは走るよ。
つまづいても転んでも何度でも何度だって走るよ。
今が、その時、だと思うから。


いつか病院の世話にもならなくてよくなるように。
願いながら走る。