涙だばだば

ハチクロ最終巻買いました。
読みました。
以下ネタバレ。




















結構さらさら読めたんだけど(所々でぐっときつつ)
最後の、ハチミツとクローバー
そりゃないよ。
我慢できなかったよ。


読んでて、元彼の事を思い出した。
いつも自転車の後ろに乗せてくれた彼。
めんどいめんどい言いながら30分かけて自転車で会いに来てくれた彼。
あたしを好きだと言ってくれた彼。
キスとか、いっぱいいろんなことをしてくれた彼。
私が、恋をした彼。


どうしているんだろう。


どうか、幸せになって欲しい。
進路もちゃんと決まって、家族のいざこざもなくなって欲しい。
誰でもいい、誰かを愛していて欲しい。
二次元でも三次元でもいいから。
しあわせに。
しあわせになってくれれば、と思った。


…感想じゃなくて一人語りになっちゃったな。