ヤヴァイ

やばい。


GLAY夏音


地雷…!!


もう吹っ切れた筈のアレやコレや出て来て頭の中がイヤアアアアアアアア(発狂


落ち着け俺。(あ?)


とりあえず次のMステでCoccoが出ると知って小躍り。
何歌うのかなー。わくわく。




今日は、父親の仕事を手伝いました。
何故って?金に釣られたからよ。(単純)
シールに番号を書く×1000だったんだけど…多いよ。
皆様お察しの通り私は頭がとても弱い子です。
69の次がいくつかわからなくなったり334の次が444になったり逆ミラクル乱射。
怒られはしませんでしたが馬鹿にされました。
地味にイラッときました。
落ち着け、いいから落ち着くんだ。
ここで言い返したらこれまで保ってきた自我と家庭が崩壊する…と耐えました。
とりあえずそんな手伝いの甲斐もあり2,000円ゲット。よっしゃ。
貯金貯金〜♪


とか言いながら週末ルンルンで原宿に行っちゃいそうな自分が怖いです。


ミクシィ日記とあまりにテンションが違うのはご愛嬌。(何)