地元で外食

夕方〜夜にかけて、元大学の友人に会ってきた。
目的は向こうの帰省土産の受け渡し。
それだけで終わりかと思ったら一緒にららぽーとで夕飯食べて来ました。
私はワッフル・抹茶ソフトクリーム(美味!)、彼はラーメン。
かと思いきやピザを買ってきて半分分けてくれたりして。
あの…すっごく嬉しいけど私痩せたいの…!!
でももう買ってきちゃったものは仕方ないからもぐもぐいただきました。


あと色々お喋りしました。大体彼の土産話だったけど(笑)
私ほとんど聞き役でしたw
元浪人で一つ年上の彼は話上手で、一緒にいて飽きません。
恋じゃないんだけどね。やっぱり犬と飼い主というか何というか…


その後は友人がベッドを探したいとららぽ閉店30分前に言いやがったので、
急遽家具屋巡り。でも良いのはなかったみたい。
で、ちょうど閉店時間くらいになったので南船橋駅までお見送り。
私はIKEAに停めたチャリを回収して帰宅しました。


割と充実した時間を過ごせたと思います。
母さんを一人家に置いて寂しくさせちゃったかなってのはあるけど…
だから帰ったら友人の様子とかさっきまでお喋りしてました。
風呂入るほど汗もかいてないので今日はもうこのまま寝ます。
明日の昼にでもシャワー浴びよ。明日は多分休養日。