今日は中学時代の友達と会いました。
お互い変わりすぎてて待ち合わせに若干失敗したとか(笑)
んで、美容院行きました。
カラーだけのつもりだったのに、のせられてカットもちょいちょい…orz
7000円近くしましてあわわわわ。
そしてカラオケ。相変わらず一人Cocco祭り状態。


強くはかない者たち
手の鳴る方へ
こいのうた(GO!GO!7188
イノセンス鬼束ちひろ
西部(GO!GO!7188
どしゃ降り夜空
陽の照りながら星の降る
濡れた揺籠
眠れる森の王子様〜春・夏・秋・冬〜
さくらんぼ(大塚愛・ネタ)
Happy Ending


友人はV系の曲を沢山歌ってくれました。
つか、うま…!!
また今度一人カラオケで特訓します。