え…!?

タメだと思っていた同僚が実は25才だと知って衝撃を隠しきれません。
あのですね、彼は素敵な素敵な黒縁メガネボーイ…あいやメガネ男子なんです。
ちょっと……かなりときめいたけど左手薬指に指輪を確認したので圏外決定。
ひとのしあわせを壊してまで恋なんかしたくない。
結婚してるんですかーて聞いたらえらい動揺されて笑った。
まだらしい。
うふふ、面白いね人が慌てる様って(外道)


あー今日月曜だと思ったら金曜日なんかー。
なんだか感覚が狂ってる。
明日はお休みなんだ。
んー…しっくりこないなあ。
とりあえず帰ったら寝よう。
コンタクトつけっぱだけどいいだろ数時間くらい寝たって(最大記録:5時間)