なんやら

今朝寝ぼけて日記書いたみたいっすね。
スルーでお願いします。


今日こそは!バイト無事行けましたっ。
先週の三連サボりを店長に謝って食品の主任に謝って…謝りまくりでした。
仕事はメガネの兄さんと一緒にやれたのがささやかな幸せだったけど、ミス連発。
どうして弁当に箸入れ忘れちゃうんだろうなあ…(笑)


さっきまでHEY!HEY!HEY!見てみたりしました。
Gackt氏目当てに。(密かに好き)
友人の影響なんだけどねwww
青いカラコン、かっこいいなー。
私のヘイゼルはどうにも人に気付かれない。(笑)
これで髪もっと明るくしたら更にわかりづらくなるんだろうな…
染める気満々だけど。
近々行きつけの美容院でカラーモデルやるぞっと♪


てか薬減ってから明らかに不眠になってる…
10時に寝ても、12時とか明け方とかに目ぇ覚めちゃうの。
木曜が病院だから訴える気満々。
どうやら私はまだ薬を減らすには早かったようです。


どっかでわかってた。
今の私は薬で保たれていて、薬が少し減った途端におかしくなる。
おかしいのが平常な私。
いつかちゃんと就職できるのかな。バイトじゃなくて。
夢は諦めたくないけど、叶わない気がしてならない。
…はぁ。
結局最後は暗い日記だよ。
明るい日記ってどうしたら書けるの?
面白い日記ってどうしたら書けるの?