…あー

明日は1〜4限までフルタイムなので死ねます。
心理学とか辛いし。俺の話!?(違います)
あたしは鬱ではないですけれども…辛いのは辛いんだってば…


そろそろ疲れ出だしてるしね。
確実にピザ(あだ名確定)のせいで。
なに君がどうしたとかさー…構ってくれれば誰でもいーんだろー…?
もうあたしに構わないで。
つうかお前ピザである限り彼氏は出来ないから安心しとけ。
体重がある人が嫌いって訳じゃない。
性格がウザい、さらに可愛くないから嫌いなの。
女であるなら美しくある努力をしたっていいと思う。
それをしない、開き直る、一人じゃ死んじゃうーとか吐かす。
なら死ね。
本当に死ぬ気も根性も無い癖に死ぬとか言うな。
死にたい人間の心理もわからない癖に。
ああ、人間選び失敗したなあと心から思います。
来月クラスで焼肉やるからそこで新しいグループに入りたい。
おこちゃまピザの相手はもう疲れた。
もう半分放任気味だしね。



…愚痴になっちったな、すいません。