はい帰宅。

これは



確実に二日酔い
です。


頭痛吐き気眩暈幻覚。とどめに愛車(赤チャリ)壊れた。最後の酒関係ねえ。
死ねと?


えーどこから説明しましょうか、まずは順を追って。


朝シャンついでに手の甲ざくざく。買ったメスはまだ使わずいつもの貝印剃刀。愛。
んで病院でした。
今朝また切っちゃってめんどいからそのままにしてるんですよあっはっはーと話したら、
診察後即処置室行きになりましてがっつり消毒とガーゼあてされました。
んでカウンセリング。恋愛について真剣に相談。
まずはリストカットをやめましょうねと言われました。
話微妙に繋がってないよせんせー。


処方箋。順調に薬が増えてます。全然良くならないのは何故?
朝昼:ピーゼットシー2mg・ワイパックス0.5mg・アモキサン10mg。
夕:上記+レボトミン5mg・メイラックス2mg。
就寝時:おかえりマイスリー5mg×2・ベンザリン5mg。
頓服:ソラナックス0.4mg・レキソタン5mg。


次。小泉純一郎さんを見に行きましたがタッチの差で見れませんでした。
そしてダチと合流、あとは前文参照。
夜にダチが恋人になりました、と。以上。
酔った勢いでは無い。あたしはもう前の人に疲れ切っていた。
つうか一目惚れをしていた、のかもしれない。初めて見た時に。


ちなみにそいつに貸したCD↓

See You on the Other Side

See You on the Other Side

グレイテスト・ヒッツ VOL.1

グレイテスト・ヒッツ VOL.1