眠々

ずっと講義の間寝てた気がする今日。
なんかやたら眠くて。


つうかウザい知人のせいでノイローゼ入ってます。
携帯が毎日鳴るんですよ?異常事態ですよ?
あたしの携帯の平穏を返せピザ(差別用語
コンタクト買う金あんならダイエットしろ。
なんでもかんでも一緒にやりたがるな。
アタシタチトモダチダヨネーとか言う奴らが一番、いっっちばん大嫌いだ。
あたしの本当の友達はお前じゃねぇのよ、残念ね。はん。
あたしはずっと心の孤独を貫き通すんだろうな。
寂しいと言いながら誰も寄せ付けない。矛盾。
ああまたメールが来た。もう嫌だ嫌だ嫌だどうしてあたしなの?
あげく「あたし携帯依存症だから」と開き直るピザ。死ねばいいのに。(さらり)


でも良い事もありました。
人間関係がちょっとすっきりした。
ずっと聞こえていた「これでいいのか?」て声が少しおさまった。
うん。
あたしに似合うのはやっぱりひとりだ。
あたしの側にあるべきものは空気。人じゃない。
開放感。悪くは、ないな。


さあぁぁあ明日はライブですよーKORNのライヴですよーふひひひ。
テンションが緩やかに緩やかに上がっています。
明日が終わったら死んでもいいわ俺。