ライブ行ってきました

えっと、
とりあえず凄まじい疲労


とにかく楽しかった。フィールディーかっこよすぎて死ねた。
うさぎさんとおうまさんとぶたさんナイスだった。
叫びまくり飛びまくりだった。
曲目はー…興奮してて順番うろ覚えですが、
It's on!で始まり。
GOT THE LIFE
HERE TO STAY
SOMEBODY SOMEONE
A.D.I.D.A.S
そして私の大好きな大好きなCOUNTING ON MEやったよ…!!!
ほかにもたくさんたくさん歌ったけど興奮しすぎて記憶飛んでるので割愛。
あ、RIGHT NOWやらなかったな…
そんな感じでした。
右後ろくらいで大人しくしてました。頭振ったり跳びはねたりはしましたが。
あと友達がいっぱいできて嬉しかったです。ハピハピィ。


眠いんで寝ます。明日も一限から講義だわ。