昨日は、

サエキさんの所で茶会に参加させていただきました。
チャットというもの自体が初めてだったので色々テンパってしまいましたが…皆様優しくて;;
たくさんお話しできた事がとても楽しかったです。


そいで昨日の学校。
ロリちゃんの友達ゲットー!!!!(踊)
もうね、ピンクでね、ヘッドドレスでね、背ぇ高くて見栄えが良くて…
何より可愛い(´Д`*)ハァハァ(危)
メアド交換して、前略プロフ渡したりしました。
前略プロフってこんな使い方も出来るのね…
自己紹介がいらないって素敵。
今度前略プロフの画像変更しよっと。


あと軽音部のライヴ行きました。

……
正直に言っていいですか?
前日にKORNのライヴを体験してしまった私からすると…うーん…
外国のプロと大学の先輩方を比べてはいけないと分かってはいますが。
複雑だ…表現に困る。
KORNしばらくまた日本来ないみたいだしなー寂しいなー(脱線)


さて今は病院です。
カウンセリング、もうやめようと思います。効果が見られないから。
てかぶっちゃけ大学のスクールカウンセラーにかかる事にしたから。
すごいよね学校って。タダでカウンセリング受けさせてくれるんだよ?
てな訳で本日1時よりラストカウンセリング(病院では)。
あと診察では、リスカを無理矢理やめた結果精神不安定がヤバいと話します。
あとハルシオンプリィズ。←諦めてない
マイスリーも良いけどね…てかぶっちゃけ眠剤飲んでないけどね…
ドリエル良いよ。(笑)


あと大学で至極ウザいのが一人いるお陰で疲労感はたっっぷり味わえます。
→つまり夕食の薬だけでちゃんと眠れます。
ありがとう知人。そのままウザさを貫いてくれよ。
あたしは静かに静かに離れていくけどね。ハハ。
ウザい人の近くにはいたくありませんから。


今晩は兄が夜勤なのでパソコン使える予定っすー。
多分メンタルサイトや戯言シリーズ関連のサイト見まくると思います。
それからロマンシングサガ3ね。
要はネットサーフィンするですよ。
あ、友達がサイト教えてくれた上に相互してくれます♪うれしい。


…父親が病院まで送ってくれたんで酷いストレス。
当たり前の事を当たり前にしてるおまえはすごい、ってさ。褒められたよ。
当たり前ね。そう見えるならいいよ。いいよ別に。
どれだけ精神削って「当たり前」を作ってるかわからないんだなあ、あの人は。