ぷぴー

登校拒否キター


だるくてだるくて動きたくなくて今日二限で終わりだしいーかなって思って。
布団を被って眠ろうとしていたら。
母さんに布団を剥がされて


ぷっつん


で色々ありましたが結局駅まで車で強制連行でしたよええ。
でも転んだってただじゃ起きませんよ。
大学行って、販売士3級と色彩検定3級の講座申し込みだけしたら保健室直行。
そして仮病使って熟睡。
講義出ずに、しかし親には普通に学校出て来たよーなノリで帰宅。


もうね、4年真面目に大学通える自信が無い。
資格取ったらとっととやめて働きたい。
学費がもったいない。
あたしなんかにそんなお金かけないで。
そこまでの価値無いんだから。


なんか文章が支離滅裂な気がする。
もういいや。直すのもだるい。







…すきなひとが同時に二人いる自分が許せない
死ね俺