自爆。

自サイト1000HIT踏んじまったぜこんちくそう。


今日はー、エイランと原宿でぇとでしたー♪(ネジ飛んでます)
ぬいぐるみありがとねwまだ見てないんだけど(爆)


予告通りh.NAOTO bloodロリィタですた。
まずはKORNのバンドTシャツ(ベストの時の)ゲット。狂喜。
プリクラパシャパシャ。
そしてナンパ。(怖いもの知らず=馬鹿)
お付き合いして下さったゼロ様、イチ様、ありがとうございました。
そしてヘドレに限界を感じ外す。私には似合いません…。(泣)


んで適当にカフェ入って軽くお昼。ワッフル美味でした。
んでんで竹下通りをふらふらりんこ。
SEXY DYNAMITE LONDON ROCK SHOPとかSTIGMATAとか初めて行ったー。
次行く時はTシャツ欲しいな…。
それからG2?とかPUTUMAYOとか行きました。


キディランドで何かが吹っ切れてブライスグッズを買いまくりました。
クリアファイル、大学で必要だよ、うん。
レターセット、あたし手紙書くから必要だよ、うん。
ポストカード、ポスター、部屋を彩る為に必要だよ、うんうん。
全て言い訳です。


勿論H裏原宿店にも行きました。
プチナオが欲しかったのです。
でもラフォーレ店のみの取り扱いだと教えて貰いました。
人の話は事前に聞けという話です。


カフェで小休止後、早速NAOTOラフォーレ店へ。
キャミ2枚購入(*´∀`*)
プチナオは流石に割と安かったです。
集めたいなあ。シンプル大好きだし。
でも極力ドクロ柄は買わない。
自分でも何故かわからないけど、そこは曲げれない主義。
他人が着てるのは全然気にならないのにね。


それからMilk、メタモ原宿店にも初めて行きました。
少しずつロリィタファッションに惹かれていくあたし…。
似合うような素敵な女性になれるよう努力します。
まずはダイエットだ。再認識。
目標はゆるく4*kgくらいで…。本音は30kg台。
身長から考えるとそれくらいいかなきゃ!!(泣)


とにかく楽しかった〜♪
来週は是非地元でね、エイラン☆(こいつ本気で遊ぶ気だ)