落ち着け。

落ち着いた。


ちょっとねー、食卓の場でねー、夫婦喧嘩っちゅーものに遭遇しましてー。
ネガティブオーラをこの全身でもって受け止めてしまったのですよ。ニャハ。
今もまだちょっとおかしい。


あーあ、痩せたいなー。
20キロくらい減らしてみたい。マジで。
てか今がピザすぎ俺!やばいやばい!
やっぱり、働かないで家でゲームなんてしたから罰が当たったんだ。
明日からは働こう。明日こそは出勤しよう。
どんな目で見られても知るか。
私はおばちゃん達と仲良くなる為に働くんじゃない。


減った体力を戻す為。お金を稼ぐ為。
母さんに安心してもらうため。もう大丈夫だよって見せてあげたいから。
そのために私は一人働く。
できるな?できるよな私?
うん。身体は万全。あとはこころの問題だ。
それさえどうにかなれば機械の様に冷静に淡々と働ける。
ずっとそうやって働いてきたんだから。