はっぴーでい☆

眼鏡のお兄さんと二人で弁当販売しましたーwww
んもう幸せっ☆萌☆
えぇ、いじっていじっていじり倒しましたよ。
「Hさん彼女可愛いですかー?」
「Hさん彼女さんのプリとか写メないんですかー?」
超絶失礼。
でも慌てて財布を漁ってプリを見せてくれる辺り、…いい人だなあ(笑)
可愛かったです彼女さん。メガネカップルでした。
てか彼女さんウチの店のレジとか聞いて…って、えええええ!!?
元レジとしちゃあ聞き逃せねえな!(何)


で帰りにKERA買ってー、家着いて読んでたら出掛けてた母帰宅。
母さんにはやっぱりKERAは「ジェニーちゃんのお洋服みたい」だそうです。
毎月言われているのでもう慣れました。
クロチャのセールが激しく気になる。


あと、モバイルゴスロリバイブル登録しちゃいましたー☆
もうすぐauに変えるのにね…まあそれまでの間です。
だって中村明日美子さんの待ち受け欲しかったんだもん!!


で夕飯が超健康的でー(徹底菜食。母に感謝)。
のだめカンタービレ始まるまでCoccoのDVD見てまったり待って、
のだめを余す所なくじいぃっくり見て、
現在に至ります。


ドラマ感想。
やばい菊池君ハマりすぎだよwww
あと彩子の失恋のくだりとかずいぶんサラッと終わらせてくれちゃってまあ。
清良が始めからいるのは、まあ…多少歪められるのは仕方ないよね。
連ドラは放送時間が限られてるもんね…。
のだめのピアノコンクール終わってさあ留学だーっ!
てとこで終わるんじゃないかなあと母と私は予測しています。
まー当たっても外れてもどうでもいい事ですが。


明日も仕事だ。寒くても仕事だ。
寝よう。
BGMはさっき見たこっこDVDに影響されて、ラプンツェル/Cocco
おやすみなさい。


私さえいなければ その夢を守れるわ