醜い。

自分が醜く見えてしょうがない。
外見も。内面も。
よくこれで19年も死なずにこれたもんだ。恥とかねえの?




身内が亡くなる夢を見た。
それは現実的で、あまりにもリアルで。
怖かった。
もう何も失いたくないのに。
この心臓が動いている限り失い続けるんだろうな。


なんだかネガティブです。
でもリスカはしません。もうしません。
切っても夢が遠のくだけだから。
傷薬を塗って眠ろう。
深く深く眠ろう。




死にそうだ。
こころが死んでしまいそうだ。
ここは寒い。ぱきぱきと音をたてて凍っていく。
あの時のまま。時間が止まる。
それは幸せなのか。不幸なのか。
どうでもいいか。
夢であなたに会えるなら。
私はいくらでも眠る。