君は馬鹿か?


とネスに言われたい※ネスティさんは二次元の人なので無理です



TSUTAYAでCDを借りました。


大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集

大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集


DISORDER

DISORDER


COLLECTION SIMPLE PLUS

COLLECTION SIMPLE PLUS


the ultimate collection

the ultimate collection


天龍

天龍


「七色の落書き」

「七色の落書き」


ALICE IN WONDER LAND

ALICE IN WONDER LAND


鬼葬

鬼葬


LOVE JAM (通常盤)

LOVE JAM (通常盤)







借 り 過 ぎ



だってTSUTAYA火曜日はアルバム旧作、一週間で200円なんて素敵過ぎるサービスが!!
本当は藍坊主とアンカフェも借りたかったんだけど…無かったorz
邦楽はかなりのCocco一辺倒だった私も、ついにだんだんV系にハマりつつあります。
さりげなく大塚愛とかAquaTimezとか入ってるのはカラオケのレパートリーを増やす為。
様々な音楽を聴いてみたいと思えるようになったのが半分、ネタ半分。


さてこれからミクシィ更新したらこのCD達をMDに移さなければなりません。
…私今日眠れるのか?