るんるんです

大学時代の友達が今日お泊りに来まーす☆宅飲みです☆☆
もう楽しみで楽しみでwww


最近早起きです。
7時台には起きてます。
朝ご飯(ヨーグルト、紅茶)食べて、あとは暇だから母と一緒に家事したり。
二度寝しなくなったなあ、前より眠気は減った。



で今日は昼過ぎに母とららぽ行きました。
銀の薔薇柄とピンクのリボン柄のオーバーニー、黒い手袋を買いました。


そしてですね!
ボークス(フィギュア屋さん)にブライスが入荷してたーっっ!!!(狂喜)
とりあえずブライスベル大人買い。可愛いなあもうっ☆
初っ端からそんないいもの見つけちゃったからもうテンション上がりまくり。
100均でフィギュアケース買いました。
しかしコレがブライス達の頭より低かったらしく、うまく入らなくて…涙。
あとスーパードルフィーの虜になってしまいました。ついに。
欲しいなあ…お部屋に飾りたいなあ…


リブレ京成に行きましてー、主任捕まえてシフト増加を頼んでみました。
「検討はしてみる」との事です。さてさてどうなる事やら。


今日の食材購入は、味噌おでんとドンクでパンを☆
明日友達との朝ご飯の為です。
それからペリエ買いました。
あの瓶の形にメロメロ。
今水入れに使ってるペットボトルが、飲み口汚れ落ちなくなってきて…
だから、のペリエです。
いやあ給料入るとセーブ効かないね。(笑)



さて、7時に友達が来るとの事ですので、ちょいと小休止します。
てかボジョレヌーボーが飲みたい。