ハッピーバースデイ


ディア父。
結局今日やるはずだったお使いは父の車で全部済みました。
マルエイ行ってー、ケーキ屋さん行ってー、
それでおしまい。楽でした。
ケーキは画像参照。栗のロールケーキです。


夕飯も、ケーキがあるからあっさり鍋にしました。
鮭と鶏つくねと、長葱とほうれん草としらたきとえのきとしめじ。
以上の材料をガバガバ鍋に入れて煮込むだけ。適当かつ美味でした。




庭にある柚子と甘夏の木が、今年は大豊作。
お風呂が柚子湯でした。はふーいいにほひ。
今日はとてもリラックスした状態で眠れそうです。
薬も今日からは今まで出てた薬だし、よく眠れる…といいな。
それではおやすみなさい。




あ。
明日仕事じゃん…
思い出しちゃってちょっとブルー。
でも給料入るしバイト終わったら美容院行くし、こんなにいい事ある!


最近ほんと調子いいなー。なんか前向き。