この夏どうするよ

一人で病院に行けなくなってて困ってます。
暑くて。くらくらする。
今日は早い時間だったので父親を頼る羽目に。
あああ弱い意思…一人で生きれるようになりたいんじゃないのか。


精神的には、至って順調。(らしいよ)
処方からリスパダールがなくなりました。
いい事です。
そうやって少しずつ薬を減らしてって、体力つけて、
いつか精神科に通わなくてもよくなるようになりたい。


午後は、母と表参道大パニック(笑)
Sーinc本社をね、面接の本番前に見つけておきたかったの。
甘かった。
見つけるには見つけたけど…、…駅から、……遠い…
面接の日はミュールやめときます。靴ずれするっての。
あとさりげなく原宿に誘導して、BANANA FISHの福袋ゲット。
そしてラフォーレ前でKERA撮影隊に遭遇!びっくりした…
今日は医者帰りの服装(Tシャツにジーパン)だったので遠くから見つめてた…
いいなあ…
で、原宿→日暮里経由で京成に乗り換え、帰宅しました。
疲れた。
明日は夜友人と会う予定です。