雨の中

ぱんとららぽへGO!しますた。
私が雨のせいで半分ラリっていたせいもあり、うまいららぽーとガイドができず…
でもパン屋ストリートでパン分けてくれた!嬉しかった!


それからうちに来てまったりして〜。
ハチクロ読んだりお互いちょっかい出しあったり(笑)


そして彼はゲーセンへと帰っていきました(ん?)
あたしもついてこうかなー…とか思ったけど。
雨で萎え萎え状態だったので大人しく見送りました。


てかバイト面接落ちたから新しいとこまた探さなきゃ…
もう完全にバイト>学校だね。
学校どうでもいいや。奨学金落ちたらやめるし。
受かっても、辞退とかできないのかなあ…
だからそれを聞きに行けと、親には言われるんですがね。
授業は出ずに、話だけを聞きに行くのも手か。
それだったらいつでも行けるしな。
定期切れる前に行った方がいいな。
明日か明後日行こう。


あーもぉーアモバン効かないー!!!ソラナックス投下!
愛しのハルちんは大事にしまってあります(使えよ)