おでーと☆

今日は未穂ちゃんと原宿でーとでした〜♪
待ち合わせもスムーズにいき、総武線代々木経由でいざ原宿の地へ。
まずラフォーレぐるぐる巡り。
私今までちゃんと見て回るのってB1.5Fしかなかったんですが、今日で価値観…いいやファッション観変わりました。
めちゃめちゃ歩いたね。でもすっげー楽しかったよ!!
私もKERA!系だけではなくSOUPやJILL、mini系にも手を出そうかなー…なんて考えが真剣に。
しかし某店の店員さんに「アルゴンキンとか似合いそうですねー」と言われ…
うむーむーううう悩む。
そしてラフォーレを後にして、クレープ食べて(未穂ちゃんゴチです!)
裏原宿歩いてステキカフェを発見。
子羊のカレーを半分こ、私はアッサムティーをいただきました。
ものっそいうまかったです。値段もそれなりだったし。
しかし雰囲気が素敵でしたーいやはや。


で、Q-potでうっとり→BANANA FISH神宮前店にて………借金orz
年上の分際でごめんなさい…
そいで表参道ヒルズでemにてこれまたうっとり。

ドトールでサンドを半分こしてコーヒー飲んで(ご…ゴチです汗)。
飯田橋でとーか君をイジって(笑)帰りの電車でうっかり過呼吸起こしかけてあぶねーあぶねえ。
11時には帰宅しました。

さ、さ、これからネットで情報集めて履歴書書き書きします。
まずは3店、当たって砕けろ。