ぎゃー!

自室にて。
足に絡まったコードをウゼェと思ってそのまま蹴りましたら。
ついてきたスーファミがっしゃん。
…。
……………。
Σ(´Д`;)!!!!
ロマサガ3のデータが逝ってない事を祈ります。


今日はねー、不登校記録一日更新。えへへ(滅)
で、一日、浸ってました。
なんか。
ああちょうど一年前はおばか炸裂だったよなー、とか。
野外でフ(放送禁)とかしまくってて、ほんと、若かったな。
人生幸せだった。きらめいてたよな。
今に比べれば。
結局人生ってプラスとマイナスがあって最後にはゼロになるんだよな。
零。からっぽ。なにもなくなる。


このままじゃだめだまた自滅思考になると思い。
唐突にブギーポップシリーズの世界へレッツダイブ。
歪曲王まで読みました。


明日こそは、行くぞ学校…!
と言う度に駄目になっていってる気がするけど。
今日とか普通に風呂入らんかったし。くさっ。
明日は朝シャンだわ〜。
どうせ二限からだ、ゆっくり支度しよう。
頭は数分で乾くし(笑)あ、でも大分伸びました!
夏休みには帽子かぶらなくてもいいんじゃないかなーて感じ。