書く事なんて

ひとつしかねえ。


愛しのPS2がついに修理という名の長旅から帰ってきました。拍手。コレ拍手。
で、ですね。
以前ずーっと動かない→殴るという暴挙に出続けていたせいで、
やっぱりというか普通にというか…
故障でした。あとサモンナイト3のディスクに至っては傷付き過ぎとか言われた。
あー…確かに…振ったりしたもんなぁ(あの黒いデカいのごと)


これで当分の間は現実逃避できます。
あたしが熱中できるものって、結局こういうものなのね…orz




それを取りに行く道中。
ついにやりました車とチャリのソフトタッチ(何)
いや実際には足に複数痣作ってイタイイタイなんですがこれくらいで丁度良い。
こころのいたみはからだにぶつけるのがいちばんいい。
なんかハマっちゃいそう。
いきなり交通事故で死んだら笑ってあげて(笑)


葬式はいらない。墓には入れないで欲しい。
身体だけ焼いて、骨はその辺にばらまいてくれればいい。
それがあいつのとこに届いたら、それが今のあたしの幸せだなあ。
なんてとあるセカチュめいた事ほざいてみる。
実際そんな事自分じゃ確認できないものね。
あたしは霊信じないし見えないし感じません。なんせ自室仏間(爆笑)
とまあくだらないことを書き連ねつつオチもなく今日はこの辺で。