さりげなくやる気なく

診察でしたー。
10時からで、9時半には着いてたのでめちゃめちゃ早く終わりました。


失恋がかなり深手だと伝えると、まぁそうだよね、と。
淡々としすぎ先生(笑)
結構キツいのになあ…


さあさくっといきますよ処方箋。
朝昼:アモキサン10mg、ワイパックス1.0mg(減った!?)
夕:上記+デパケンR200mg、ジプレキサ2.5mg
就寝時:デパス1mg×3、レンドルミン2.5mg(……複雑)
頓服:レキソタン5mg、ソラナックス0.4mg、リスパダール1ml(液剤)


基本的には、ほぼ変わってないです。で、ですが微妙に薬減ってる事に不安。
元彼がかなりでかい精神的柱になっていたあたしは、今や抜け殻空っぽ状態。
うっかり自転車のブレーキ踏まなかったり、
ぼんやり終着駅まで電車乗っちゃったりしちゃう訳ですよ。
そのうちふわりとホームから飛び降りそうになる。
それはやめとけあたしー。遺族に迷惑だぜベイベ(誰よ)


それでも腕を切らずに頑張るあたしを誰か褒めて。(…)
指切りで、やくそく、したから。
だから切らない。
代わりに薬を飲む。


ここが踏ん張り所なんだと思う。
過去にしがみつくも自由、そんなもん蹴り飛ばして未来にダイブもいい。
あたしは何をしてもいい。犯罪と、親不孝以外は。
あたしを動かすのはあたし。あたしを律するのはあたし。
転んで痛い痛いなんていつまでもやってらんねえんだよ。
早く。立ち直らなきゃ。
でも時間が必要なのも、同時にわかってる。
これはそういう種類の傷だから。