さあ強行軍

午前は母に頼んで付き添ってもらって病院へ。
リスカしたとか車に轢かれたいとか散々言ったのに先生ったら。
今日は調子良さそうだね。
だって。謎。
処方は前回と変わりませんでした。次回の診察は二週間後、もう7月です。
水着を着る危険性が出て来て焦っています。困ってもいます。
絶対ーむーりーだーかーらー!!肉減れやー!!!


午後からは愛しのエイランとラブラブデエトでした(ジョークですごめんなさい)
カラオケでひたすら歌う歌う歌う。俺ノン休憩。
で、でも今回はジャイアンリサイタル化しなかったもん!
エイランだって一緒に歌ってくれたもん!
ガンダムWの主題歌とか!(爆)


あとドトールに行ってあたしはコーヒーとミルクレープ、
エイランはグレープフルーツジュースでお喋りなど。
ちょっとアレな話題で盛り上がったね(笑)
あっという間に二時間!早い!
楽しい時間は早いっていうけどあれマジだね。


んでピア行ってプリをパシャパシャ〜。
キラプリしたら、
…帰ってプリ貼ってて気付いたけど…しわになってた…orz


そんな感じで今日はめいっぱい遊びました!
楽しかったです!
エイランありがとねい!!
んもうハイテンションが止まらない(笑)