行き詰まった時は、

とりあえず日記だ日記。


えとー、
バイトやめた。(ずどん)
しかし最短記録更新には至らず(最短→2週間)。
だって無理だもん。
何がと言われてもわからないんだけど、なんか、なんとなく。
ああ駄目だと感じた。


そんな訳で今日はフリーとなりましてー。
夕方までごろごろして、サモ3やって、PCちょっとやって、
そいで今さあどうしようかと。
基本として不眠ですが睡眠薬は使わない。
今は睡眠<<<<<<ゲームだから。(腐)
リスカは、とりあえず今の傷のかさぶたがとれる位までは我慢しよう。
その後は知らん。
刃物欲しい熱も一応落ち着いたし。
なんかやけに穏やかな自分が怖いんだけどね。
この後何か起こるのか?みたいな。不安感。
でも不安なんかあたしには常に持ってるもんじゃねえかと思い直し。
あー気持ちが昇ったり落っこちたり安定しないなもう。
…あいたいな。
いや元彼(…とりあえずそう定義しとくよ>エイラン)じゃなくて。
別の人。
あたしって結局後悔だけで生きてんのな。
だったら始めからうまくやれっての。この低脳
ほらまた落っこちたー。


今日この調子じゃ寝れねえな(笑)
サモンナイトやろーっと。カイルせんちょー!!(ヲタ)