きょ・う・は〜

磨稀たんと二人で池袋巡りしました〜♪
クロチャで売った服が5,000円もいかなくてぶっちゃけ落ち込んだり
男装喫茶でギャルソンさんの名前を覚えきれなかったり
メイドカフェ猫耳眼鏡のメイドさんにえらく萌えたり
寄ったマツキヨで捜し求めていたマジョリカマジョルカのマスカラげっとしたり
まあそんなこんなで非常に楽しく、どこか濃い一日を過ごす事ができました。
大学?何ですかそれは。


地元に帰って来てからもアレやコレやソレを買って〜。
かなりご機嫌です。ふふ。(いいもん買ってねぇな)


明日は磨稀たんのメッシュがどうなってるか見たいので大学行きたいです。
アモバン投入。眠剤節約の為にドリエルなんて買ってますこの馬鹿。
だ、だってブライスのストラップがついてたから…!
…言い訳っす、はい。