楽しかったなあ…

昼から母さんと散歩がてら船橋やらららぽーとやら行って、
夕方からはマイミクさん達(そうでない方もいましたが)と遊んでました。
ゲーセンで私はあちらへふらりこちらへふらり。
ゲームってね、あたしRPGばっかりやってたから音ゲーはすごいヘタレで。
みんなはすごくうまくて。
一度だけポップンをやりましたがそれでやめました。
こんなに下手な自分が嫌で。嫌で嫌で嫌になった。
なんであたしはこうもうまくいかないものか、と大分落ち込んだ。
ゴハンって事で店に入っても、なんだか自分浮いてる…のかも。とか思って。
そりゃ人前ではあっぱらぱーな自分を作っているけど。
いつ迷惑をかけてしまうのか、既にかけているのか。
思考は鬱々。顔だけは根性でにこりへらり。
うまく笑っていたのかしら。不自然だったろうな。


今日はそんな鬱々思考に取り付かれ続けました。


明日は病院、もう寝よう。