やっとかよ。

病院で、生理前は荒れると言ったらようやくPMSかもねーと言われた。
だ か ら 前から言ってたじゃん、ねえ先生…(泣)


んでまた薬増えた。
今まで通りのに、桂枝茯リョウ丸て漢方薬
それからハルシオンが50錠突破しました。うふ。


あと刃物買っちゃったーて白状。
この間ですね、買っちゃったんですよ。
頚動脈もざくっといけそうなの。
まだ一回も使ってないんだけど、あるってだけで安心。変人かい。
それを話したらですねー、「家族で預かってくれる人いる?」と言われ。
アハハやだなーせんせーあたしは本当にぷっつんした時しか切らないからー(嘘




今の髪色が先端だけ茶色いマリモでウザいのでさっき黒染め剤買ってきた。
ブライスにつられてフレッシュライトのナチュラルブラック。
今晩あたり染めよーっと。