行けたらいいな=行く気0

まあそんなこんなで今日も学校サボりーの一日うだりーの。何。
段々自分が堕落していくのをひしひしと感じるね。


一日二食でも辛い。吐きたい。
でも吐いた後のあの不快感が嫌いだから頑張る。吐かない。
母さんがいなかったらあたしとっくに拒食突入してる気がする。
あ、でもりんごとかは食べれるから普通なのかな。
目指せ40kg。
しかしガリガリに痩せた坊主頭とは…戦後かよ。みたいな(笑)


今日は、南条あや嬢の日記を読んでいました。
6、7月分をざーっと。
私は、彼女の日記好きだなあ。
生きている内に、話をしてみたかったと思う。


あーあーあーやっぱりレンドルミンちゃんと飲んでも全然眠気きませんよ?
ねえM先生?だからあたし嫌だって言ったのに。




思い出すのは、雨ん中苛々しながら楽しみながら。


もうやめろ。


心の中で静かに数える。


あと一日。


あと一日で。



あたしは何する気なんだろ。

ああ心がまとまらない。また兄に小言を言われた。
正論だって、わかって、わかってるんだよでも、


あああああしにたい