献血不可

メガネアイドルが気になる今日この頃。




…じゃなくて。
今日ですね、献血しようと思って。
以前…鉄分だっけ、だか何かが足りなくて400ml献血ができなかったんですよ。
それで、何となく血ぃ濃くなるかなーと思って家でトマトジュース飲んでったんです。
昼ご飯もきちんと食べて。さあ準備万端で出発。
けど。
体重足りない・血圧足りない(上86下54…大した事ないて…)で、問診の時点でアウト。
この状態で献血して具合悪くなったら点滴されるよーとか言われました。それ魅力。
でも代わりに二度と献血できなくなると言うので泣く泣く諦めました。
血液検査すらしてもらえませんでした。注射カムバック。注射大好き。
特に血を取る時の針が中々太くて好きなんです。一回で虜になりましたから。
人に傷付けられるのは大嫌いですが、自分で望んで傷付くのはバッチコイ(バーイHG)
また次の機会に、今日はせめて飲み物でもお飲みになってゆっくりしてお帰り下さいと言われ。
終了時刻まで飲みまくり菓子食べまくりマンガ読みまくりでゆうぅっくり居座りました。
アイスイチゴオレ×1、ホットイチゴオレ×3、コンポタ×2、
ホットコーヒー(砂糖少なめミルク多め)×2、アイスまろ茶×1杯、
菓子はエリーゼ多数、ばかうけ×4、煎餅×3、クッキー×8頂きました。飲み食いし過ぎ。
カントリーマァムが無くて悲しかったです。前はあったのに。
そしてごくせん1〜10巻読破。ゆっくりしすぎ。


ごくせんのドラマ見たくなったなー…TSUTAYAカード更新しなきゃなあ。
キャシャーンも見たいし。先日、テレビでやってたのを中途半端に見逃したので。
それから母の強い強い要望でハウルの動く城も。
それからそれからKORNの最新アルバム……は借りずに買うか。
マリリンマンソンもちゃんと聞きたいし。limp bizkitインキュバスも。
GO!GO!7188のベストも出るし、いい加減鬼束ちひろのベスト聞きたいし色々ありすぎ。
音楽に関しては、何聴いても最後にはこっこに帰ってくるんだけどさ(笑)


とりあえず血圧上昇計画を立てます。まずは上90越えよう私。献血はそれからだ。
…どうやったら上がるの?