目の前に真っ白な

原稿用紙一枚。
あああああ文章が思いつかん…!!(読書感想文)
つうか大体さ、本ってのは読むものでさ、それを分析してどうこうとかあたし苦手。むしろ嫌い。
作文ならすらすら書けるようになったのに…とか思いつつ何ヶ月かぶりに絵を描いた。現実逃避。
んでバケモノじみた女の子が出来上がった。
昔から異物とごっちゃになったひとや体のどこかもげてたり穴が空いてたりするひとはよく描く。
他人には滅多に見せられないけど。いや絶対見せれない。
変人扱いされるのが怖いから。嫌われるのが怖いから。
だから大低は描いたらすぐ捨てる。今描いたのも捨てた。すごい下手になってたし…
あと詩みたいなよくわからないものをメモ帳にぐりぐり書きなぐったり。
それはサイト再開の際に多分置きます。


以下、個人的なめも。次の医者に向けて。
日記に書くのが1番忘れなくて確実。
●夢と現実の境がつかなくなってきた。
 夢の世界から中々抜け出せない。現実は現実で、何をしてても現実感がない。
●大学に行くのが、正直怖い。
 環境が変わってまた全てうまくいかないのは確実で、それなら死にたいと思ってしまう。
●とにかく四六時中腕を切る事ばかり考えてしまう。それなのに我慢できてる不思議。
●寝付きはいいんだけど、断眠・寝起きが酷い。特に寝起きは目も当てられない状態(らしい)
●部屋の外に一歩でも出るのが怖い。でも出ないと他の色々な人に迷惑がかかる。それも怖い。
●自分が知らない内に何かやらかしてしまいそうで怖い。
●そんな感で世の中の全てに怯えている、ような。状態。
●薬を増やすのはあまり良くないとわかってる、けど、今の薬じゃほとんど効かない。
●頓服の薬欲しい。やっぱり無いとムリ。
以上。


あ、ペットボトルに水補充せんと。もうカラだ。
一日1リットルくらい飲んでる気がする。