まんまる

お月さんがきれい。
写メりたかったけどうまくいかなかったorz
今日の月はすごく、大きくて黄色くてきれーです。


つうか夕方5時に登校させる学校もどうなのよ。
不審者に襲われたらどうすんのよ。あーありえんて。
殺気を放ってますから。知り合いも話しかけんなオーラ全開。
特に今日は黒髪ヅラ着用だったのでいつも以上にびくびく。
なんかおかしくないかな不自然じゃないかな先生らにバレんかな。
目立つの嫌いな癖に変な事ばっかする矛盾ヤロウ。


で、卒業は普通にできるらしいです。聞いた話と違うじゃねえかよこんにゃろう。
でもこのままだと英語Ⅱが評定1ついてしまうので、補講を受けることになりました。
必修科目じゃないから受けなくても良かったのに私の口は「受けます」と言ってました。
何やってんだよあたし。バカ。