した事する事

今日は、悪夢見つつ途中途中で目覚めつつも昼12時までベッドに居座り。
その間ずっと異様に情緒不安定。そして腹痛。なんだよもう。
んで起きて昼ご飯詰め込んだら更に腹壊し。バカです。
洗濯物干した所で力尽きてこたつで昼寝。今に至る。


これからしなきゃいけない事。
夕飯作り。なんでカレー7皿分が一日でなくなるんだよくそう。
母に聞いたら、父親が夜食と朝食と昼食で食べ、残りを勝手にタッパーで冷凍したらしい。
そんなつもりで仕込んだんじゃないのに。
今日の夕飯のつもりだったのに。
解凍する気も失せ、何よりむかついたので今日は適当鍋。
材料切って切って切ってまとめてブチ込んでおわり。
鍋なら冷凍されないだろうし。
あと部屋に積まれた洗濯物畳み。
1番しなきゃいけない大学の課題は後回しです。
いざとなったらネットから適当に文章拾って繋げ……いやなんでもないですよ?


それから、なんか1教科単位足りないらしくて卒業微妙らしい。
明日強制登校。いやー。
見逃してよ1教科くらいよう。
非常に憂鬱です。さっき腕切る夢見ました。爽快でした。
そこまで切りたいのか私。