生活破綻

バイトしないとちゃんと起きる必要も食べる意味もなくなるから、あっという間です。
昼過ぎに起きて一日一食当たり前。
それでも母がいるだけ前よりはマシなんですが。
昨日は3時に眠れたけど5時には目が覚めました。
その後は意地で寝て起きて寝て起きて寝て起きて。


色んな夢を見ました。
入院してる夢。野菜室が空っぽで困ってる夢。血肉が腐っていく夢。
父親に踏み潰される夢。目の前ですきなひとが消える夢。
訳もわからず喚き散らしている夢。過去の記憶そのまま再生するだけの夢。
狭い箱に押し込められる夢。学校の体育館で晒し者にされる夢。
一人で真っ白な広い広い空間で歌う夢。誰も聴かないうたを。悲しいうたを。
以上覚えてる限り挙げてみた。脈絡が無い上にどれも薄暗いゆめ。
ロヒプノールは私の中で素晴らしく効かない睡眠薬と分類されました。
多分デジレルも効いてない。前回の診察から一気に悪化したもの。
だから、デパスはそのままに他の薬を変えてほしい。じゃないと傷が増える一方で。
消毒めんどくさい。アルコールの匂い好きだけど。
今1番欲しいのは薬無しの深く快適な眠り。浅くてもいいからもう少し良い夢を見たい。


これから買い出し行ってきます。
今夜は湯豆腐。父親と同じ鍋を囲むと思うだけで手ががたがた震えます。
情けない。