命取り

と言うか4番線に来る電車を2番線で待ってたら、そりゃ来ないよorz
3本見送って、揚げ句には間違えて京葉線乗ってしまって大遅刻ぶちかましました。
そこまで気付かなかった私って何。
その上、頑張った課題の提出もしっかり忘れて来ました。あああ馬鹿…
もう自らにかけてあげる言葉も見当たりません。


あ、でも!説明会でALGONQUINSの袋持ってV系ぽいかっこいい方を見つけました!!
話し掛けたかったけど、こっちは今日ほぼすっぴん+古着系だったので勇気が出ず…
正直、「は?何コイツ」と思われるのが1番怖いんです。チキンにも程があります。
入学してまた見掛けられたらいいなあ…
てか友達は作るもんじゃなくて出来るもんだってのを。高二で痛感しましたので。
しばらくは人々を大人しく静観します。元々ひとりだいすきっこだしね。何。


帰宅してからは母とDVD(サイコロ3)見ました。
何度見たってヘリ事件で爆笑できるどうでしょうバカ二人です。
あと、父親から入学金を受け取ったり。
今私の部屋には諭吉殿が50人います。凄い。
更に明日5人追加される予定です。でも来週にはいなくなります。切ない。


夕食にはひっっさしぶりに牛肉(味付)を喰らいました。
昨日安かったもんで。
それと、胡瓜の細切りと中華くらげの和え物に、里芋の煮っ転がしに、コンソメスープ。
スープだけ雰囲気浮いてねえかとか言っちゃいかんです。


そういえば、夕方5時半頃に全身黒づくめの不審者がうちの門を開けて庭まで入ってきました。
家の中から目が合ったのでガン飛ばしたら逃げていきました。
あれはなんだったんだろう。
一応家中の鍵を確認して、まあ何ともなかったので良しとします。
明日父親にこれを報告しないといけないのかと思うと気が重いです。
重くて重くて潰れそうです。
あの人の事だから、怒るに違いない。そしてその矛先は何故か私に。
んで「お前がバイトなんかしてるから」と繋げてくる。いつもの事です。慣れました。
慣れはしましたがしかしそんな言われ方は不快です。