副作用

デパス1シートとロヒプノールデジレル100mgとデパケンR200mgとベタマック200mg頂きました。
今朝は面白い程にふらふらラリラリでした。更に缶チューハイ追加。
水と口すっきりタブレット飲んで爆睡。起きたら4時。
ついにバイト先から電話が来たそうです。体調悪いならもう無理に来なくていいと。
どろどろした暗闇に叩き落とされたようでした。
あの先輩は、そんな事言わないと思ってたのに。
それもあたしの甘えか。
でもやっぱり悲しい。悲しい。
あたしが入った頃は本当に本当に良いひとだったのに。
どこかで何かが壊れたんだろう。
どこで?何が?
どっちにしても、今あそこにあたしがいる事が障害になってるのは間違いないんだ。
考えて。決めなきゃ。
いや、考えても決まってるか。