それでも一ヶ月

携帯のアドレスを自虐的にしてみた。KORNの歌詞引用。またか。
心の中で俺は自分を殴りつけてる。






我慢して我慢して我慢して我慢して我慢したんだよ。
苛々しても。悲しくなっても。息が止まりそうになっても。逃げたくなっても。
ずっと誘惑に負けまいと。頑張って耐えて。


昨日、突然理由もなしに張り詰めていた何かの糸が切れました。
夜中にひとりリストカットフィーバー。縦横無尽。もちろん手の甲も。
前までは浅く切っていたんで、出血も傷口からじんわり滲むくらいだった。
昨日は血が机に滴るまで切った。
でもまだ足りない。
足りない足りない足りない。
赤色が好き。
血を見ると、自分の命が流れ出ていくみたいに感じる。
小汚いあたしからでもこんな綺麗な赤色が生まれるんだ、て。
まだまだまだまだ。切りたい。


そんな訳で只今目の前には剃刀ガーゼ消毒液。
どうしようか。切る?切っちゃう?はは。あはは。
頭の中で声がいっぱいする。みんな楽しそう。
そうだよね。死にたいもんね。


視界がぶれるのは貧血か低血圧が原因かも、と気付いた。