日記のタイトル

前のが自分に合ってないと思いはしたものの、ならどんなのが合ってるのかも思い付かず。
とりあえず仮として、無題と名前を付けた。
あたしのこころにはこれといったテーマが見当たらないので。
下手するとこのままいきます(笑)センスが無いと言われても知りません。


さてそれで今日の日記、はー…
父方の叔母夫婦が来宅しました。
母の借金が見つかってから微妙な関係になってたのですが、なんかうまく収まってました。
タケノコ掘りに誘ってくれました。
行きますよ勿論。竹山大好きだから。あいやカンニングの方じゃなくて。何。
筍の刺身とタケノコご飯とタケノコの味噌汁が猛烈に作りたいです。


そして父親が依然ネガティブモードで辛かった。
更にあの人はかまってちゃんだから、目に付くとこに来ちゃあうだうだぐちぐち。
今日のように来客がいてもお構いなし。
だるいだのつらいだのやかましい。他人様の前で。
あたし以下だ。
勇気を出して優しく「そんなに辛いなら近所の病院に行って相談してみたら?」
とでも言おうものなら即座にうるせえんだよと怒鳴られます。
うるさいと言われたので黙ると更にあの人は落ち込んで苛々します。何故。
もう手のつけようが無い。



でも午後からは父親仕事に行ったしパソコン(ネット)復活したし幸せいっぱいでした。
サイト、いい加減恥ずかしかった看板を取っ払って代わりを置きました。
あとブログを別にしました。
あっちからこっちに来る事はできるけど、こっちからは行けないように。
なんとなくそうしたくなったから。
他の部分も少し形を作れてきました。
もうちょい頑張って早く公開するぞう。みたいな一日でした。
プラス10点マイナス20点、総合はマイナス的な評価で(何


バイトを今月いっぱい休みにしてもらえたので(体調不良)明日からはフリーダムガンダム
もう何言ってるかわからなくなってきた。めまいがする。