今日こそは、と

登校しました。色彩検定の講座があったから。
1限はオール爆睡状態でしたが。
2限はー…何したんだっけ。忘れた。
あとは昼から4時過ぎまでというなんとも半端な時間が余ってしまった。ので。
レッツゴートゥ保健室。こんにちはいつもの窓際ベッドよ。
で、3時間くらいすうすうと寝ました。
ちょうど良い時間に先生が起こしてくれて、抜群のタイミングでいざ講義へ。


ぶっちゃけますと難しいよ。
だっていくつ色出てくるんだよ!
なんで色の種類だけで11個あるんだよ!!
ビビッドとかブライトとかソフト辺りはいい。まあいいよ。
グレイッシュとかダークグレイッシュとか素で嫌になるよ。
時間見て、本気で勉強します。
これはマジにやらないと落ちるぞ。