急に不安定。


さみしい。さみしい。
苦しい。くるしいよ。
ひとを想うって辛いって知ってたけど。
だって止められないんだ。
つらいんだ。
真綿で首をきりきりきりきりと。締め上げられてるような。
息苦しい。生き苦しい?何この文字変換。
あたしにぴったりなことば。
いきることがくるしいの。
もう、やめてしまいたい。
生きる事をやめてしまいたい。


葬式はあげなくていいって親には行ってあるから。
あとは。どうやって死のうか。
車に轢かれて死んだら保険下りるかな。


なんだろう。
こころのとびらが閉じた。
静かに。ぱたん。
結局誰も信じられないし、信じてもらえなかった。
大好きなのと信じる事は違う。
でも信じてしまった。矛盾。
だからつらい。
一言も無しに、突然いなくなってしまったひと。
この言葉をぶつけておしまいにできれば、まだいいのに。
無視され続けている。
いつになったら終われるんだろう。


あ、父親が帰って来た。
寝なきゃ。