むふー

とあるお方に夕飯をご馳走になり、久々に腹がはち切れそうな満腹。
ハンバーグうまかったぁ…(感激)


えと、今日は用事で原宿行ってきました。
起きたら大学終わりかけの時間だったし。
そいで原宿の某所にて、…と、口止めをされてるんです。言えないんです。
とりあえずこれからガンガン金稼ぐ事になりました。
明日は朝病院、昼原宿(またかよ)、夜バイトと鬼コースです。
がむばります。


あ、そうそう笑い話。
兄がね、あたしについて母にこう言ったらしいのよ。
「あいつ自殺願望あるよ」
ケケケ。何を今更っつーかあなたもあたしの自殺願望を強めた原因だっての。
幼少から散々ウザイキモイトロイブスオンチと言いまくった癖に何を今更。
笑えるよ。ほんと。