乙女バトン。

美哉さんからいただきました。



☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

●近づきたいから、 遠くで見てる。
●うれしくて、   息が詰まる。
●好きだから、   苦しい。
●愛しいから、   悲しくなる。
●かわいくて、   叩く。(待って)
●恥ずかしくて、  暴れる。
●もどかしくて、  錯乱突入。
●会いたいから、  何度も電話してしまう。


次、…………アンカーで(泣)


意味プな文章orz
文章力欲しいよー。

美哉さんありがとうございました☆